アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイは副業気分では成功できない!あなたのやり方は間違っている!

f:id:shigeina:20170123075851j:plain

最低でも月収50万円の権利収入は

欲しいですね。

アムウェイであれば可能だと

私は信じています。

まずは副業としてがんばります。

 

はい、でたー!

こういう人に限って、ずっと副業気分で

のんびり、ゆったり活動してるんですよね。

アムウェイはそんな甘いビジネスではありません。

副業だからといって、

なめたらあかんで~

本気で取り組まなければ

1円も稼げないのです。

アムウェイに限らず、

ネットワークビジネスは月収3万、5万を

安定的に稼ぐようになるまでに

ものすごい労力がいります。

たったの3万、5万でですよ?

 

報酬プランにもよりますが、

組織の人数でいうと

だいたい30人くらいは必要です。

30人紹介するためには、

統計的なデータからすると

100人にはアムウェイの勧誘をする必要があります。

 

「楽しいパーティーがある来ない?」

「たこぱやるんだけど来ない?」

「儲かるビジネスのセミナー興味ある?」

こんな感じで、

アムウェイの集まりに友人、知人を誘っていき

後日、マンツーマンでアムウェイの話をしたり

ABCをしたりね。

 

いったいどれだけの人が話を聞いてくれるのか?

おそらくそんなに多くないと思います。

ということを念頭において活動を始めると

副業気分で、のんびり、気楽になんてやっても

成果が出ないことはわかると思います。

 

やるなら本気で!

副業だろうが、本業のつもりで、

アムウェイで稼げなければ

明日食うメシがない!

このくらいの覚悟をもって初めて

成果が出るようになります^^

【無料】人脈ゼロから452名リストアップした驚異のテク!