アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

2017-01-01から1年間の記事一覧

アムウェイの大学サークルノリな勧誘には注意

アムウェイの勧誘方法は 一見、大学のサークルのようなので アムウェイの勧誘とはわからずに、 いつのまにか入会したというケースが けっこうあるようです。 大学のサークルといえば、 個人的なイメージで大勢で、 うぇーーーーーーい! ってやっている感じw…

アムウェイの会員数を見るといろいろと衝撃な事実が発覚

アムウェイの会員数は横ばい。 年々、増えたり減ったり・・・ 会員数が横ばいということは、 売上高もそこまで伸びていない。 そんなアムウェイですが、 これから先未来があるのかといえば あなた次第ですね! で、会員数ですが ディストリビュータの数でい…

アムウェイの宗教じみたミーティングは極めて重要!

アムウェイのミーティングでは、 とにかく上位タイトルの人が 成功体験、成功するための方法を しゃべりまくるようです。 ミーティングっていうと、 話し合いをイメージすると思いますが アムウェイでいうミーティングは 話し合いではないようですね。 人に…

アムウェイが東京オリンピックのスポンサーに!?意外な実績とステータス

2020年東京オリンピックで、 アムウェイがゴールドスポンサー企業に 抜擢されるのではないかと、 アムウェイ内外で噂になっているようです。 オリンピックのスポンサーを ネットワークビジネス会社が!? そんなわけ・・・あるんですね。 アムウェイは長野オ…

アムウェイのミーティング超活用法!

アムウェイのミーティングに参加すると、 断れる雰囲気ではなく サインするまで帰れない、 途中で興味がないなと思っても ずっと話を続けられるなど アムウェイのミーティングには ネガティブなイメージがありますが じつは、このような行為は アムウェイが…

アムウェイは副業気分では成功できない!あなたのやり方は間違っている!

最低でも月収50万円の権利収入は 欲しいですね。 アムウェイであれば可能だと 私は信じています。 まずは副業としてがんばります。 はい、でたー! こういう人に限って、ずっと副業気分で のんびり、ゆったり活動してるんですよね。 アムウェイはそんな甘い…

アムウェイの栄養学を聞かないと成功できません

アムウェイのリーダー達は、 きっちりと栄養学まで教えているんですね。 夢やお金の話ばかりではなく、 栄養学まで・・ これは素晴らしい?いや基本か。 アムウェイはサプリメントを取り扱ってますから 健康や美容についての知識を それなりにつける必要があ…

アムウェイのイメージの悪さが成功を妨げている!?

「アムウェイにどんなイメージもってる~?」 ・ねずみ講っぽい ・浄水器の押し売り ・フライパン ・やたらパーティーに誘われる ・リア充 ・宗教っぽい これは私がパッと思い浮かんだイメージです。 決して批判ではありません。 世間一般的なアムウェイのイ…