アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイの大学サークルノリな勧誘には注意

f:id:shigeina:20160609215657j:plain

アムウェイの勧誘方法は

一見、大学のサークルのようなので

アムウェイの勧誘とはわからずに、

いつのまにか入会したというケースが

けっこうあるようです。

大学のサークルといえば、

個人的なイメージで大勢で、

うぇーーーーーーい!

ってやっている感じww

うぇーーーい!ってやってると

まぁ楽しそうですし、

アムウェイはビジネスといえど

自分にもできるかも、成功できるかもと

思ってしまいます。

もちろん大学サークルノリだけで

成功できるわけではないんですけどね。

サークルのように楽しくやる雰囲気は大事です。

 

料理教室、バーベキュー、飲み会、

各種パーティー、合コン、街コン、

スポーツイベントetc

アムウェイの会員は、いたるところで

新たな人脈をつくり勧誘をしています。

ものすごい行動力だし、

ポジティブすぎて尊敬します。

自分の目標とする権利収入を稼げるようになるまでは

かなりの努力と時間がかかります。

入口は楽しい感じですが、

中身はがっつりゴリゴリのビジネスだということを

しっかりと理解しておくべきです。

人脈ゼロから始める最新ネット集客術!