アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アムウェイの問題点が致命的。それでも潰れない理由

アムウェイには大きな問題点がありますね。 会社がねずみ講だろとか、 製品が悪いとか、 そういったことではなく むしろアムウェイは素晴らしい会社です。 問題点といえば、 ディストリビュータでしょう。 法律やモラルを守る人は、もちろんたくさんいます。…

彼氏がアムウェイにハマって別れたいという彼女さんへ

彼氏がアムウェイに参加してハマりまくって、 彼女がドン引きして別れたいという展開・・ これってよくあることなんですよね。 彼氏がアムウェイをやってる場合、 結婚するか、別れるかのどっちかみたいです(笑) なぜ彼氏がアムウェイをやってることに 不安…

アムウェイは怪しい会社だという厳しい意見への対応

アムウェイは怪しい噂が絶えないですよね。 勧誘しても、 「怪しいからやめておくわ」 この一言で撃沈すると とってもショックを受けますよね。 アムウェイが怪しい?なぜ?? 創業から50年以上もたっている 老舗会社なのに怪しいと言われる。 相手の理解が…

いらっしゃいませ!アムウェイの浄水器はいかがですか~?

アムウェイの浄水器はいかがですか~? 毎日飲む水をおいしく安全にする 浄水器はいかがですか~? こんな感じで実演販売していたら、 ついつい見てしまいそうですね。 アムウェイ主力製品の1つ、 浄水器eSpringは売上高世界ナンバーワンの実力! 店頭でわざ…

アムウェイの成功者は年収1000万が最低ラインって本当!?

アムウェイで成功者と呼ばれる人は、 最低でも年収1000万を越えた人ですよね。 エメラルドDDあたりですかね。 ここはあくまでも最低ライン。 中島薫氏は年収10億とか20億ですから、 もうぶっ飛んでます。 桁違いすぎてよくわかりません。 でもアムウェイの成…

もうアムウェイの報酬プラン理解するのやめませんか?

アムウェイの報酬プランって複雑ですよね。 自分がよく理解していないのに、 相手に報酬プランの説明なんてできるわけない! だからこそ、 相手にセミナーに来てもらったり、 アップを含めて説明をする、いわゆるABCを 積極的にやるわけです。 アムウェイを…

アムウェイのDD達成が鬼門と言われるワケ

アムウェイでDDを達成するのは 意外と大変ですよね。 条件としてはSPを6カ月継続し、 そのうち3ヶ月は連続する必要があります。 ん?簡単?いや、でもDD達成は、 アムウェイで成功を目指している鬼門と言われているほど 難しいんですね。 DDは月に150万PVの…

アムウェイのいいところを3つ言います

アムウェイは良い会社です。 極めて優良企業ですから、 いいところが満載なのです。 アムウェイの悪評が目立ちますが、 そんなのは偏見です。 しっかりとアムウェイのことを知れば、 いいところだらけだということに気づきます。 ちなみに私はアムウェイ会員…

アムウェイの評判が悪いのはディストリビュータのせいではない!?

世間でのアムウェイの評判が悪いと悩んでませんか? どんな会社でも評判の良い、悪いはありますから ある程度は仕方がないかもしれないですが アムウェイの話をすると ドン引きされることが圧倒的に多い・・ アムウェイの何が悪いのか よくわからないですよ…

危うくアムウェイの勧誘をされかけた話

「げんちゃんの話聞いたら絶対やりたくなるよ」 今でも忘れないこのセリフ・・・ ちょっとこわい笑 げんちゃんって誰よって話ですけど、 アムウェイの成功者でしょう。 ある友人からアムウェイの話をされたとき、 後日、げんちゃんに会ってみなよ的な空気に …

アムウェイ~アンチは突然やってくる

アムウェイには、とてもアンチが多いですよね。 ネットワークビジネス業界のトップに 君臨し続ける会社ですから、 アンチが多くなるのは宿命かもしれません。 しかし、ここまでアンチが増えてしまったのは アムウェイ側の責任と言えるでしょう。 ディストリ…

アムウェイ美顔器のポテンシャルが高すぎる!

アムウェイの美顔器といえば、 1分間に1万回の振動を起こしてしまう 恐るべき実力の・・その名も、 ホット&クール美顔器! これなかなか評判がいいみたいです、 なぜホット&クールなのかと言いますと、 39℃のホットモードで毛穴を開かせて、 13℃のクー…