アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイの成功者は年収1000万が最低ラインって本当!?

f:id:shigeina:20160615215751j:plain

アムウェイ成功者と呼ばれる人は、

最低でも年収1000万を越えた人ですよね。

エメラルドDDあたりですかね。

ここはあくまでも最低ライン。

中島薫氏は年収10億とか20億ですから、

もうぶっ飛んでます。

桁違いすぎてよくわかりません。

でもアムウェイ成功者と呼ばれる人は、

みんかかっこいいですよね~

ばしっとおしゃれスーツを着こなして、

成功者感がすごいです。

アムウェイをやっていない人からしたら、

は?なにかっこつけてんの?って感じですが

そこは気にしないというか、

眼中にも入らないと思いますねww

アムウェイ成功者への、持ち上げ方というか、

盛り上げ方というか

ある意味、異様な空気感!?

成功者はまるでトップスターです。

中島薫氏にいたっては神(GOD)扱いです。

こうした成功者に憧れ、刺激を受け、

みんなめっちゃがんばるんですが、

成功率を数字で見てみると、

エメラルドDDを達成している人は、

アムウェイ全体の0.005%。

会員70万人中、300組くらいですかね。

ざっと2000人に1人という計算です。

こういうこと言うと、

一生懸命がんばってるアムウェイ会員から

はーーーーー!?そんな数字しらないしーー!

って怒られそうですし、

だからなんなんだよって言われそう。

いやいや、私は決して

アムウェイで成功できるはずないと思っていません。

むしろ誰にでもチャンスがあると考えています。

もっというと、

なにも年収1000万なんか目指さなくてもいいじゃない?

って思っています。

あなたが本当に稼ぎたい、必要な金額を

稼げれば成功といえます。

例えば、サラリーマンだけの給料だけじゃ

毎月カツカツな生活だから、

5万、10万でもいいから

アムウェイで稼ぎたい!

で、アムウェイから毎月10万の権利収入を

安定的に稼げるようになったら、

この人にとっては成功なんです、

成功者なんです。

何が言いたいのか?

成功の基準はあなた自身が決めることです。

年収の問題ではないんです。

夢を小さくし、目標を下げようということではなく、

あなたの本当の夢は?目標は?

高級車を乗り回し、高級マンションに住むこと?

自問自答して、考えてみてくださいね!

私はというと、すでに実現してますが、

ちょっと広い家に、お金の心配なく、

家族で楽しく生活することですね。

完全在宅で権利収入を稼ぐ秘密を教えます