アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイが東京オリンピックのスポンサーに!?意外な実績とステータス

f:id:shigeina:20170118214104j:plain

2020年東京オリンピックで、

アムウェイがゴールドスポンサー企業に

抜擢されるのではないかと、

アムウェイ内外で噂になっているようです。

 

オリンピックのスポンサーを

ネットワークビジネス会社が!?

そんなわけ・・・あるんですね。

アムウェイ長野オリンピックシドニー、北京でも

ゴールドスポンサーになっているので

不思議ではないです。

 

アムウェイディストリビュータからすれば

是非とも2020年東京オリンピック

ゴールドスポンサーになってほしいのです。

めっちゃ宣伝になるんで!

いまだに怪しいビジネスだと

思われることがあるので、

東京オリンピックのゴールドスポンサーに

なることで、

信頼されやすくなりますからね。

 

ということだけではなく、

自分が活動している企業が

世界的に認められているということにも

嬉しさと自信がわきますね。

東京オリンピック、楽しみですね!

【悲報】もう友達に嫌われたくない・・・