アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイで成功したいならダウンに鬼電話はやめましょう

 

f:id:shigeina:20160531212541j:plain

アムウェイ成功するには、

あなたの想像以上の努力が必要です。

アムウェイの勧誘を受けたときは

気持ちが高ぶって、

なんだか簡単に成功できそうな感じがしますけど

やはり現実は甘くないんですね。

アムウェイは一般のサラリーマンのような仕事ではなく

ネットワークビジネスですので、

あなたが社長であり、オーナーなのです。

成功するには、それ相応の努力、労力、

それにお金も必要になってきます。

ビジネスですから当然、お金かかりますよー!

で、アムウェイで成功したいのならば

最低でもDDにはなりましょう。

年収でいえば、200万~400万くらいでしょうか。

これに、いろいろ経費もかかってきますから

悠々自適とまではいきませんけど、

アムウェイで成功するためには

誰もが通る道であり、

我慢の時期であるのがDDあたりです。

私はアムウェイではなく、

別の会社でネットワークビジネスをしてますが

アムウェイの経験者との関わりが

けっこうあります。

挫折した話ばかり聞きます(笑)

タイトルの維持が、とにかく大変なんだそうです。

月末近くなると、メンバーに電話しまくりの、

GVが足りないと、自分で買い込み~ので、

嫌になるんだそうです。

ダウンに鬼電話はやめましょう。

 

メンバーに製品購入を半強制的にしたり、

タイトル維持のための買い込みをしたら

もうアウトです。

こんなことではアムウェイで成功はできません。

メンバーが自然に、必要な製品を

アップから言われなくても

自ら進んで購入する風土があると

成功は早いです。

そのためにはどうしたらいいのか?

そこをあなたなりに考えて、行動すれば

アムウェイ成功の道が開けますよ。

勧誘なしで成功したS氏の秘密はコチラ!