アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイ~色仕掛け勧誘の末路。男の葛藤と決断。

f:id:shigeina:20161019220357j:plain

アムウェイの勧誘で色仕掛けに合った!

そんな投稿がネット上にあったので、

ぼんやり眺めていたら、

なんと自分にも心あたりがありました。

あれはもしかすると色仕掛けで、

アムウェイの勧誘に持ち込む予定だったのか?

私の場合は、職場が同じの年上の

スタイル抜群な女性。

よく喫煙所で一緒になるので、

なんとなーく世間話をしていました。

数ヶ月、なんとなく。

アムウェイの話は一切されていません。

で、ある日、年下の男と

付き合うことになり、

いろいろとアドバイスちょうだいね!

と、言われつつ、

数日後、なぜか生々しいS○Xの話をされました(笑)

どんな感じがいいの?とか・・

知らねーよ!(笑)

私を誘っていた感じではありましたね。

グイグイくる女性って苦手なんですよね。

でも、正直ちょっとやりて~とか思います(笑)

で、ある日から、

ことあるごとに

「一緒にパーティーに行かない?」

という誘いを受けることに。

いわゆるアムウェイのメンバーが

たくさんいるパーティーなのでしょう。

私はネットワークビジネスをやっているので、

そんな匂いがプンプンしました。

パーティーに参加したら、

交流が深まりそうだったので

毎回、丁重にお断りしました。

ですが、結婚してない、彼女もいない、

女に飢えている男だったら

かなりの確率で、

この色仕掛けに引っかかります(笑)

きれいで、スタイル抜群な

アムウェイ女性メンバーは多いです。

アムウェイのサプリを飲んだり、

化粧品を使っていたりで

ドンドン女に磨きがかかってますから

いいことではありますよね。

しかし、アムウェイに限らず

色仕掛けでネットワークビジネスの勧誘をしても

うまくいかない可能性が高いです。

男は意外と冷静ですから。

ビジネスに興味があるのではなく、

女性に興味があるんです。

色仕掛け勧誘の場合は。

そんな男はビジネスがんばりません。

ですので色仕掛けは、

ほどほどにですね。

勧誘しないでダウンをザクザク獲得する秘策を公開中!