アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイ~アンチは突然やってくる

f:id:shigeina:20160602220922j:plain

アムウェイには、とてもアンチが多いですよね。

ネットワークビジネス業界のトップに

君臨し続ける会社ですから、

アンチが多くなるのは宿命かもしれません。

しかし、ここまでアンチが増えてしまったのは

アムウェイ側の責任と言えるでしょう。

ディストリビュータ

コンプライアンス遵守を呼びかけても、

会社で、すべて把握することは

かなり難しいですから、

アムウェイも苦労していると思いますが、

アンチが多いと、批判も増えていきますから

なんとかしていきたいですね。

で、なぜアンチアムウェイが増えるのか?

どこから生まれてくるのか?

というところですけれど、

じつは元アムウェイの人が

アンチに変貌してしまうケースが多いんですね。

簡単な話、

「成功できなかったから、

アムウェイの悪口を言っている」

ということです。

所詮、負け犬の遠吠えですけれど、

いまはインターネットが発達しまくり、

ツイッターFacebook、ブログ、ユーチュウブ

2ちゃん、各種掲示板などで、

さんざんアムウェイの悪口を書かれた結果が

これです。

え、これって?(笑)

ネットでアムウェイのことを検索したら、

ほとんど悪口ですよね?

ネット上は、どうしてもアンチだらけ

悪口だらけになってしまっています。

本当にかわいそうです。

アムウェイは、本当に良い会社ですよ。

じゃないと50年以上も会社続かないでしょ。

理念、製品、システム、

どれも素晴らしいです。

私はアムウェイ好きです。

もっと知ってほしいな、この素晴らしさを。

是非ディストリビュータの方々に

がんばっていただきたいと思います。

【伊藤です】100人リストアップをやめて成功しました!