アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイ~バリ島旅行でうぇーい!ってするのはどうよ

f:id:shigeina:20161117213419j:plain

私のFacebookの友人に、

アムウェイのメンバーがいまして、

同業ということもあり

過去にちらっとアムウェイの話を聞いたのですが、

まぁ、ネットでぼろくそ言われるほどの

悪い会社ではないですね。

本当に悪徳MLMだったら、

とっくの昔に倒産しています。

しかも、アムウェイは無借金経営という

超優良企業ですから素晴らしいです。

 

さてさて、その友人からアムウェイの話を

聞いた以来、会う機会がなかったのですが

Facebookは定期的に更新。

アムウェイの仲間と共に、

ものすごく楽しそうなバリ島旅行の写真が

めちゃめちゃアップされていました。

いいっすねバリ島旅行。

20人近くはいたかな~

団体でバリ島旅行。

おれは耐えられないww

愛する妻と2人でのんびり堪能したいww

仲間とうぇーーい!とかやりたくないww

人それぞれですね。

ようは・・

私たちはリッチに旅行してますよ

海外旅行を楽しむ余裕があるよ

こんな素敵な仲間もいると

どう?どう?いいでしょう?

楽しそうでしょ?

というアピールの意味でもあるでしょう。

本人たちは、そんな意識がないとしても

Facebookを見てる側の人間、

その友人がアムウェイ

やっているということを知っている人間としては

少なからず、そういった風に見えます。

これも一つの戦略としてはいいですね。

 

ただ、バリ島って・・・

日本より物価安いじゃないですか。

飛行機代は、まぁまぁかかるにしても

物価安いじゃないですか。

別にリッチじゃなくても行けるという・・

 

どうせならヨーロッパとか、

ちょっと遠いところに行くといいかも。

世界遺産の前で記念撮影。

少し知的に見えるじゃないですか。

頭良さそうに見えるじゃないですか。

仲間とうぇーーい!ってやってるとこを見て

いいな~と思うのは、

おそらく大学生くらいまでではないでしょうかw

いい大人達がうぇーーい!ってやると

ちょっといたい。

日々忙しく働いている人が見ると、

なんだかイラッとされるかも。

でもバリ島旅行は個人的には行きたいですね。

人脈が尽きた男が奇跡の400名リストアップ!