アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイ~成功者の基準は○○達成と年収○○○万円!

f:id:shigeina:20161220203731j:plain

アムウェイで成功者と言われるためには

DD達成、年収1000万円が基準です。

あ~でた、でた。

またこの話?と思ったかもしれませんね。

アムウェイの成功者になるためには的な

サイトやブログには、

けっこう、DD達成、年収1000万と、

書かれていますね。

 

アムウェイに参加したはいいけど、

本当に年収1000万円稼げるのか?

いまいちピンと来てないかもしれませんね。

もちろん、あなたのアップの言う通り、

成功できるし、稼げます。

夢があるからこそ、これまでアムウェイ

存続することができているのです。

アメリカンドリームならぬ、

アムウェイドリーム!

あなたも成功者になれる可能性はあります。

 

ただ、いきなり年収1000万なんて

目指せないし、ピンとこないですよね。

ですから、まず

月収5万、10万あたりを目標にするといいです。

 

え?目標低くない??

 

いえいえ、月収5万でも権利収入ですから、

毎月働かなくても、

口座に振り込まれるのです。

ふつうに考えてすごいんです。

アルバイトやサラリーマンのような

労働収入とは全然ちがいます。

 

少しでも権利収入を稼いだ時点で

成功者といえます。

周囲から言われないですが、

自分は成功者だと思い込んでいると、

本当に成功者になりますよ~

 

DD達成、年収1000万が成功者ではなく、

あなたの夢、目標が実現したとき、

成功者です。

成功者の基準は人それぞれですね。

【必見!】友達に勧誘しないMLM成功術!