アムウェイ成功の秘訣~これであなたは失敗しない!

アムウェイで成功するために製品、口コミ評判情報などを独自の観点から解説

アムウェイのいいところを3つ言います

f:id:shigeina:20160608221921j:plain

アムウェイは良い会社です。

極めて優良企業ですから、

いいところが満載なのです。

アムウェイの悪評が目立ちますが、

そんなのは偏見です。

しっかりとアムウェイのことを知れば、

いいところだらけだということに気づきます。

ちなみに私はアムウェイ会員でも、

アムウェイの回し者でもありません。

ネットワークビジネスに携わる人間として、

客観的にアムウェイを見ていきます。

1、圧倒的知名度がある 

良い悪いは別として、

アムウェイという名前は聞いたことがあるという

人が多いのではないでしょうか?

その時点で勧誘しやすいんですね。

聞いたこともない無名の会社を勧めるより

話がはやくなります。

2、驚異の無借金経営

東京の渋谷にあるアムウェイジャパン本社は

創立者リッチデヴォス氏の

ポケットマネーから出たで有名ですね。

渋谷の一等地にビルを建てるって、

ふつうポケットマネーから出ないです。

お金借りますから、ふつうはね(笑)

世界58ヶ国に展開している会社が

無借金経営って、どれだけ凄いことか・・

相当難しいことです。

あらゆるシステム、経営基盤が

完璧に整い、機能しているということです。

3、自由にビジネスができる

サラリーマンとは違い、

誰の指示や命令を受けずに

とにかく自分の自由に

ビジネスを展開することができます。

まぁ、アップの指示に従うのもいいですが

それぞれが社長、個人事業主という立場なので

自分のやりたいようにやればOKです。

会社勤めのようなストレスはないです。

朝はのんびりして、昼から活動をしたり、

休日は自由に設定したり、

楽しいですよね^^

いかがでしたか?

50年以上の歴史がある会社ですから、

社会的に信頼が高い会社といえます。

悪評は、ごく一部にすぎません。

これからも自信をもって

ビジネス活動を続けていきましょう!

300人以上を自動リストアップした驚きの手法